お客様の”声”

Kitten

cv

    • 他所で染めた時はいつもヒリヒリしていて少し不安だったんだけど、ここで染めると全然ヒリヒリしなくて驚いたけど, 一方で内心”本当に染まるのかしら?”って思ったけど、凄く綺麗に染まったから又驚いた!

cv

    • カロンが開店してからもう6年半位??毎月染めてるけど、同じ位のペースで他所で染めてる友達と比べても髪の調子が凄く良い!

cv

    • 染めてる時にヒリヒリしないし、染めた後でも痒くならないから安心!

cv

    • 私はパーマが取れやすいからデジタルパーマじゃなきゃダメだと思ってたけど、試しに「コスメティックパーマ」っていうのをやったら。 今迄のデジタルパーマは何だったの?!って位に、「コスメティックパーマ」っていうのはパーマが取れないし、髪が傷まないの!

cv

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です